スポンサー広告


 ←更新のお知らせ 



ランキングに参加しています
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png 鈴の音
もくじ  3kaku_s_L.png 分身
もくじ  3kaku_s_L.png 猫耳に蜜
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 絶対、ヤダ!
もくじ  3kaku_s_L.png 交叉
もくじ  3kaku_s_L.png PRECIOUS TIME
もくじ  3kaku_s_L.png ゆのみん企画
もくじ  3kaku_s_L.png はにこ企画
もくじ  3kaku_s_L.png 更新のお知らせ
【更新のお知らせ】へ  
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

はじめに

はじめに(TOP固定)

 ←更新のお知らせ 
こちらは、T/V/X/Qの虎鹿さんの名を借りたBL・R18表現を含んだ妄想話の駄文置場です。
PC推奨です!
『萌☆萌』でアップしたお話をまとめたサイトになります。
随時、過去作品を格納していく予定です。
お話には、パスワードが設けられています。
本館の入場パスワードと同じになっていますのでよろしくお願いします
本館はこちら→萌☆萌
長さを調節して移行してますので本館と話数が異なる場合があります。
CP傾向は虎鹿固定です。ほとんど波風の立たないまっ平なお話ばかりです。
現実妄想の区別がつくかたのみ先にお進みください←ココ大事!!
苦情等は一切受け付けませんのでよろしくお願いします。

パスについて、いちごさんとばななさんに来ていただきましょう。




title:ショッピング


ばなな:ゆの、買いもに行きますよ。
いちご:はい!今日は何を買うの?
fc2_2013-07-24_13-32-28-183.jpg
ばなな:今日はじゃがいもとチンゲンサイと・・あとは適当ですね。
お店の中をうろうろしてる最中、ゆのはずっと数を数えていた。
いちご:1,2,3,4・・・1,2,3,4・・・1,2,3,4・・・
ばなな:ゆの、4の次は『5』ですよ?
いちご:それぐらい知ってるよ~!おうち入る時のアレを、忘れないようにしてるの!
ばなな:だーかーら!声に出して言ってはダメだと言ったでしょ?泥棒さんに入られてもいいんですか?
いちご:だめ!!怖い!!
ばなな:ゆのは賢いですからね、そんなことしなくても大丈夫ですよ?じゃあ、お会計行きましょう.
いちご:はーい!
店員:お会計は1234円になります。
ばなな:ゆの!!これ見てください!!
fc2_2013-07-24_13-32-47-177.jpg
いちご:わーーー!!!これ、ぼくが持っていていい??
ばなな:いいですよ。これで、忘れませんね。
いちご:うん。ぼくも安心だ~
気の抜けたゆのは途端に破天荒な行動をとる。
いちご:チャンミナ、チャンミナ!!見て見て!!
fc2_2013-07-24_13-33-25-819.jpg
ばなな:はい、帰りましょう・・



おわり



改めて、パスのヒントをいくつか。

その1 いちごさんが繰り返し言ってた数字
その2 いちごとばななさん本日のお買いもの合計金額
その3 『萌☆萌』入口パス(虎誕4桁+鹿誕4桁+あの数字3桁+あの数字をばらした総和)
その4 ア○ト○オ猪木さんおなじみのパフォーマンスの最後の‘ダ~’を4に変えた数字の羅列

以上のヒントに共通する4桁の数字が記事のパスになります。

公共の場でのパスの公表などはおやめください

ひとつぽちっとお願いします(*^^*)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png 鈴の音
もくじ  3kaku_s_L.png 分身
もくじ  3kaku_s_L.png 猫耳に蜜
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 絶対、ヤダ!
もくじ  3kaku_s_L.png 交叉
もくじ  3kaku_s_L.png PRECIOUS TIME
もくじ  3kaku_s_L.png ゆのみん企画
もくじ  3kaku_s_L.png はにこ企画
もくじ  3kaku_s_L.png 更新のお知らせ
【更新のお知らせ】へ  

~ Comment ~

NoTitle

かわいすぎるよww

さっき見たみしょたんのお話と違いすぎて、同一人物か疑惑が、、、

かわいいし・・・・ふふ、おもしろーい♡

ばなな(ちゃみ?)のかごの持ち方、サイコーです。ふふ。
  • #3 whitewolf(白おおかみ) 
  • URL 
  • 2013.07/24 22:45 
  •  ▲EntryTop 

来ましたぁ*(^o^)/*

みしょちゃん… こちらでも、みしょちゃんのお話読めるんだ(o^^o) なめこ神起 相変わらず仲良しでんな…*\(^o^)/*

きおたん☆

コメントありがとう!
いちご、可愛すぎて、萌える←自分で書いといてw

チョコさま

コメントありがとうございます(*^^*)

え?!同一ですよ!あれもあたしです・・(´∀`*)ウフフ

白おおかみさま

コメントありがとうございます(*^^*)
日ごろの空港写真とか見てたら
絶対こう持ってそうだなって思いましたw

ソラさま

コメントありがとうございます(*^^*)
こっちは過去の作品ばかりですが・・
亀更新だから、一か月に一回ぐらいまとめ読みには適してるかも?
こちらでも、仲良くしてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本田君!

+本田君!+

こちらにまでコメントありがとうございます!!
こちらはあくまで小説置場な感じで進めていきます!

よろしくお願いします(*^^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【更新のお知らせ】へ
